Wednesday, April 30, 2014

ブログ#5:リライト

今回もう一度難しいトピックをしようと思って、野望について書くことにしました。野望と言うことは英語で「Ambition」です。

まず、みなさんは自分の野望がありますか?その野望は何ですか?お金か力か他の普通な人が望むものですか?まぁ、皆さんは本当にそんなことを望んでも、言えませんね。所詮、そんなわがままな野望は時々他の人に見下されているんです。

元のブログ投稿に書いたんですが、僕の野望はお金を稼ぐことで自由な人生を手に入れることです。でも、その野望の限界はなんですか?

皆はよく『夢を現実にするために、何でも出来ます」のようなことを言いますけど、実は「絶対出来ない」こともありますね。皆の野望はリミットがあるはずですけど、そのリミットの高さは人によって違うと思います。例えば、僕は野望のために他の人にめいわくをかけないことにしました。僕は人としてプライドを持っていますから、そのモラル的なルールを守ります。

でも、リミットがない野望が存在すると思いますか?皆さんはそんな野望を持っている人を知っていますか?もし知っていたら、どんな人ですか?そんな人がいたら恐ろしいですね。



よく分かんないけど、この写真が好きですから投稿した。野望的な写真ですね。

No comments:

Post a Comment