Wednesday, April 16, 2014

日本のポップカルチャーリライト

こんにちは、皆さん。


日本のポップカルチャーは面白いと思うことがたくさんありますけど、一番興味があることはやはりマンガとアニメです。

どうしてでしょうか?それは、僕は上手に書かれた面白い物語が大好きからです。世界のコミックとアニメーションの中で、日本の作品は一番いいと思います。例えば、マンガは素晴らしい絵がたくさん入って、マンガの中で色々なジャンルが出てきます。でも、そのマンガとアメリカのコミックを比べると、アメリカの方はあまりジャンルのバリエーションがなくて、ほとんどの絵がとても簡単です。ですから、物語りは平凡になります。もちろん、アメリカのコミックを元にしたアニメーションもそうです。


残念ですね。マンガとアニメが大好きな僕はよく「生まれ変わられるなら、日本に生まれたいなぁ」と思います

No comments:

Post a Comment