Wednesday, October 16, 2013

ブログ#2リライト

みなさん、おひさしぶりですね。これは僕の二番目のブログになります。前回、Lang8の人たちに色々お手伝いしていただいて、たすかりました!ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

それでは、前回のトピックについてはなします。どうして人はゲームがわるいと思いますかうのですか?

僕の答えはかんたんです。今、僕たちのしゃかいはとてもきびしくて、みんなは ゲームは子供だけができるかつどうだと思っています。つまり、ふつうの人は、「ゲームはただのあそび」と考えていま。ですから、大学に入ってまで、ゲームをよくしている人はおとなげないみたいですね。でもじつは、よくゲームであそんでいるおとなが多くて、時々その人たちはちょっとむせきにんです。たとえば、日本では、ゲームおたくとNEETがいますよね?

けっかとして、日本とアメリカではむちな人はゲームをせめて、ほかの人はしゃかいのもんだいがゲームのせいだと考えていま。でもそれはゲームのせいじゃないのですが、そんな意見人はあまりありません。

人のいけんを変えるために、次回僕は(前回に書いたとおり)ゲームのびてんについてはなすつもりです。みんなはゲームのいいとことをが知ったら、将来しゃかいはゲームをしてる人をけいべつしなくなるでしょう。


みなさん、今回はこれでしつれいします。コメントをもう一度たのしみにしています

No comments:

Post a Comment