Tuesday, October 1, 2013

ブログ#1リライト

ようこそみなさん、僕のブログへ。このブログのトピックはゲームです。たとえば、僕はブログでビデオゲームのびてんの話をしたいです。でも、このせかいにはいろんなゲームがあるので、僕がフォーカスするのはビデオゲームだけじゃないです。みなさん、たのしみにしてください。

ゲームであそぶのことは僕の一番しゅみです。授業がおわるとき、いつも友達とゲームをします。そしてそれを見た僕のクラスメートはいつもあ、コールくん、しょうがないやつだなと言います。ふつうの人はゲームがあまり好きじゃないだと思います。でも、どうして?ゲームはそんなにわるくないとおもいますが。。。

僕はさいしょにこの質問に答えたいです。もちろん、ゲームはとてもたのしいですが、ほかのびてんがたくさんあるので、僕はみなさんにそのみびてんを教えたいです。でも、そのだいじな質問の答えがなかったら、ゲームのびてんを教えることはふかのうです。

ですから、つぎのとうこうはその質問を答えます。すみません、みなさん、今回はこれでしつれいします。コメントをたのしみにしています。よろしくお願いします

No comments:

Post a Comment