Sunday, February 10, 2013

ぼくのいちばんすきなプリンストンのレストランのなまえはともすしです。ともすしはとてもちさくて、にぎやかなところです。友の食べ物はおいしいですから、いつもひとがたくさんあります。

とものさかなはいいですけど、ぼくはかつどんがいちばんすきです。わしょくのなかで、りょうりしたのたべものはさいこうです。

ぼくとぼくのともだちはまいげつともにいきます。みらいに、日本語のクラスのみんなさんはともにいきたいですか?

5 comments:

  1. 私はわしょくを食べにレストランに行きたいですよ!すしはどこにありますか。

    それと。。。来週、ロンドンに行くから、カツコンに行けません。ざんねんですね。すみません!

    ReplyDelete
  2. コールくん、しゃしんがほしいですよ!たとえば、かつどんて何ですか。
    そして、かんじがほしい。:P

    日本語の一年生はいっしょに友すしにいきませんか。とてもたのしいです!

    ReplyDelete
  3. コールくん、私も和食のレストランに行きたいですが、あまり時間がないので、ざんねんですね。プリストンのちかくにほかの和食のレストランがありますか。 わたしはぜんぶ和食のレストランでごはんを食べたいです!

    ReplyDelete
  4. 私もともが好きです。でも、りょうのちかくにないんですが、あまり行きません。すしを食べたいです〜

    ReplyDelete
  5. 一番好きなレストランは友すしですね。わしょくは一番好きなりょうりですか。

    私は一年生のときに、友すしがちさくてしずかでした。にぎやかになりましたね。

    ReplyDelete